人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカレーと、牛串カツ

6月4日(火) 気温は高いがそれでも湿度のせいでさわやか。28℃。

ひとりごはん
チキンカレー(トマト、ナス、玉ねぎ、しめじ、チキン)おとといの残り。
牛串カツ(玉ねぎと牛肉)

牛串カツはさとうの。珍しく夕方行列がなかったので、1本だけ買ってみる。
残念ながら、でした。衣がもこもこと分厚く、ささやかな牛肉と玉ねぎは、どういうわけか味がない。


サッカーはアディショナルタイムの奇跡のような劇的な1点だった。アディショナルタイムに入ったときに帰ってきた家人は、だめだったねえ、などと言いながら椅子にかけた途端にファウル、PK、ゴールと凝縮された展開だった。
by e3ei | 2013-06-04 23:01 | 食 Essen | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten