人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロール白菜のトマト煮と、ほうれん草の胡麻和え、それにポテトサラダ

3月14日(金) 終日ぼんやりした天気、ときどき弱い雨も降っていた。風。11℃/4℃(今)。

ロール白菜のトマト煮(ムラカミのハンバーグ、絹ごし、白菜、水煮トマト)
ほうれん草の胡麻和え
ポテトサラダ
白菜とさつま揚げのくたくた煮
煮豆
ぬか漬け、えびすめ、梅干し
お味噌汁(白菜の軸、しめじ、揚げ、あおさ)
ごはん

ロール白菜は、ムラカミのハンバーグにお豆腐を混ぜて種にする。白菜の白い軸をそぎ切りにしたのはおつゆの実にする。


ああ、やっと問2が解けた。推理は間違ってた。裏側から見たんだ。裏側からも見えるんだな。
やれやれ。


by e3ei | 2014-03-14 23:59 | 食 Essen | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten