人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライスと、ブロッコリとカリフラワーの豚肉炒め、それに小松菜と絹揚げの炊いたの

11月20日(金) 曇り。14.2℃ (14:50)/ 10.8℃ (03:50)、68%。

カレーライス
ブロッコリとカリフラワーの豚肉炒め
小松菜と絹揚げの炊いたの
お味噌汁

日曜日にいただいたカレーを冷凍しておいた、解凍して温めていただく。よそのカレーは、なんというか、ライスカレー風でいいな。

あとは作り置いたのを冷蔵庫から出して温めていただく。

山行き
もうイチョウが散り、どうだんつつじもいつの間にか散り、秋も深まってきていた。
メタセコイアの赤い葉がしっとりした空気を森林の香りに染めていて気持ちが落ち着く。
若い人たちはもうスヌードを巻いてダッフルコートを着ている。朝晩が冷えるんだろうなあ。

まだ咳が取れない。もう2週間になる。

by e3ei | 2015-11-20 23:59 | 食 Essen | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten