人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごはん ほうれん草のお好み焼きとチキンサラダ

6月6日(水) 午前中は弱い雨、午後からは曇りのやや肌寒い日。

ひとりごはん
ほうれん草のお好み焼き(キャベツ、ホウレンソウ、ローストチキン)
チキンサラダ(トマト、キュウリ、チキン)
野菜のキッシュ

こがねやさんで何とか自然館みたいなところの野菜のキッシュというのがあって、ちょっと気になっていたので購入してみる。うちに帰ってから裏を見ると、牛乳、チーズ卵の代わりに、豆腐だの豆乳だの長芋だのを使ってあるようだ。うーん、好みが分かれるかなあ。年に何回も食べないし、普通のキッシュの方がいいかな。そういえば、こないだ食べたカカオのスコーンもここのだったかもしれない。妙にぼそぼそと重い食感だった。
by e3ei | 2012-06-06 23:09 | 食 Essen | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten