人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロの次は腰

胃腸炎で腰が痛くなるほど寝て、やれやれという状況だった。お風呂にも入ってなかったのでのんびりとお風呂に入り、バスタブを洗い、洗い場に立った瞬間、腰がぐいーんと突っ張る。あ、、まずいまずいまずい。
いつもとは反対側の右側。とりあえず痛くない態勢をゆっくり探ってしゃがむ。お腹を抱え込むようにしばらくしゃがんでおそるおそる立ちあがってみると、なんとか立てる。
そろそろ歩いて自室に戻り、急いでモーラスを貼り、サポーターを巻き、ネットでみると横になれと書いてあるので、また丸くなって横になる。

しばらく横になっていると、なんとか立って歩ける感じだ。

ただ、台所には立てそうにない。家人にいうと大笑いされる。

やれやれ。
by e3ei | 2013-01-13 23:02 | 健康 Gesundheit | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten