人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドヴァの手袋が来た♡

今回は妹と二人分を注文した。
月曜日にマドヴァのサイトから注文して、金曜日の朝にはもう届いた!国内の通販サイトでお買い物するのと同じくらいの速さでびっくりした。

登録に電話番号を記載していなかったので、注文後にUPSで送るために電話番号を知らせるようにメールが来た。
折り返し返信すると、あしたか水曜日には送りますということだった。それで金曜日の朝なんて、すごいなあ。

袋を開けてみると、二人分の手袋がたくさん!うわあ!!と思わずなでなでする。
おりしも月曜日からの雪が融けずに寒く、しかも金曜日は寒い地域に出かけることになっていたので、さっそくカシミア裏付きのロング手袋をしていく。手首をしっかり覆うというのがこんなに温かく心地いいのかとうれしくなった。裏なしのはもっと柔らかいものだった印象があるが、こんなだっけ。手持ちのはずいぶん使いこんでふにふにになっているからかしら。

さて、金曜日の晩にゆっくりとみていくと、何と、注文したものとは違う手袋が2つ。
一つは裏なしを注文したのがシルク裏付きになっている。もう一つは件のカシミア裏付きの色が違う。ダークブラウンを注文していたのがブラウンになっていた。

さあて、どうしたものかなあと思うが、送ってもらったものを使うことにする。Madovaにはとても迅速に送っていただいたお礼と、二つ注文と違うものが届いてちょっと残念、とメールを送った。

するとすぐに返信がきて、裏なしはもう終わってしまってたの、カシミアの方は注文は確かに205だったわ、ということだった。

そういうやりとりもてきぱきと気持ちよく、何といっても手にピタッとする新しい手袋がとってもうれしい。お出かけが楽しくなる今年の冬なのでした。

手袋は10%offだった。黒猫さんが配達してくれて、受け取りのときに関税と消費税を払う。
マドヴァの手袋が来た♡_d0013340_0562838.jpg

by e3ei | 2013-01-22 00:10 | 買い物 Einkäufe | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten