人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援の晩ごはん

1月27日(日)

昼は音羽鮨の助六と、おむすび屋さんのてんむす。

晩ごはんは、音羽鮨の松前寿司、レタス巻き、穴きゅう、おむすび屋さんの豆腐コロッケ。

お昼に到着してから、延々11時間半テレビを見る。


1月28日(月)

味噌汁とごはん、それに漬けものの類。

トースト半分と、きのうのお寿司の残り、それに万年家の焼き塩大福。カフェオレ、イチゴ。

おんくりに泊っておごちそう。(母曰く、ちょっとね。)


1月29日(火)

おんくりのおごちそう(母曰く、朝ごはんがいちばんおいしかったね)

トースト半分、万年家の焼き塩大福、イチゴ、チーズ、カフェオレ。

牛肉レタス炒め(牛肉、レタス、玉ねぎ、トマト、椎茸)
鯛の刺身
ごはん
牛肉炒めは母に作ってもらう。おいしかった。
by e3ei | 2013-01-29 23:59 | 親 Eltern | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten