人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒肥とビオラの植え付け

気になりつつ延び延びになっていたビオラと寒肥を、この恵みのような暖かさで済ませる。

園芸店はもうビオラも残りわずかとなっていて、今年もまたいい色がない。ちゃちゃっと鉢に植えてしまう。

ついでに庭と鉢にバイオゴールドを撒き、あまりにも荒れている感じのする枯れた水引草やホトトギスを切り、けやきの落ち葉を掻き少しだけみっともよくする。
こないだの大雪で、裏のおうちとの境のトレリスが大破し。これを片付けなければならないが、きょうはもうできなかった。
お隣の庭にはまだ雪が残っている。
by e3ei | 2013-02-02 23:59 | 庭 Garten | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten