人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新じゃがの肉じゃがとめざし

6月11日(火) 午後からしとしと雨になる。ひんやりした一日。21℃。

家人作
新じゃがの肉じゃが(新じゃが、人参、玉ねぎ、牛肉、しらたき、絹さや)
めざし
冷奴
枝豆
キャベツときゅうりのサラダ
きのうのカレー
ごはん
ビールはcoedoビール伽羅

新じゃががたいへんおいしい。

coedoビール伽羅はたぶん初めてだったが、フルーティで香ばしいホップの香りが強くてのみでのあるビールだった。昨日のよなよなエールをさらにもう一段強化した感じだ。

南方の台風の影響か、ようやく少し雨が降って梅雨らしくなる。ひんやりしている。
by e3ei | 2013-06-11 23:38 | 食 Essen | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten