人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵境・東小金井間の「ののみち」が全面開通していた。

電車の窓から、亜細亜大学の近くの線路ぎわに一本の大木が白い満開の花をつけているのがみえた。なんだろう、と時間もあることだし見に行った。

例の近日開通の告知の出ていたののみちが、今日見ると開通している。
ああ、こうやって一直線につながったんだなあと見ていると、どうやら車道は対面通行らしい。ここをどんどん車が通るようになるのかしら。

東小金井から武蔵境方面
武蔵境・東小金井間の「ののみち」が全面開通していた。_d0013340_22310248.jpg
望遠にしてみる、正面は武蔵境駅かしら? スカイツリーがみえるそうだが、きょうは曇っていて望めない。
武蔵境・東小金井間の「ののみち」が全面開通していた。_d0013340_22311343.jpg
変電所わき武蔵境側から東小金井方面を望む
武蔵境・東小金井間の「ののみち」が全面開通していた。_d0013340_22311657.jpg
ついでに、東小金井駅前のマンションが姿を現して、景色が変わった。
武蔵境・東小金井間の「ののみち」が全面開通していた。_d0013340_22312283.jpg
駅前工事の進行と予定図。
武蔵境・東小金井間の「ののみち」が全面開通していた。_d0013340_22312571.jpg

by e3ei | 2016-03-28 22:36 | じもと Umgebung | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten