人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonowa東小金井がリニューアル工事に入るようだ。

ココフランと不二家、ル・パン・コティディアンが撤退してがらんとなっちゃった東小金井駅が、この18日からリニューアル工事に入るらしい。
不二家とココフランの跡地は公共スペースになり、簡素な椅子とテーブルが設置されて、ちょっと一休みに活用されていた。
「ヒガコと私:想起のボタン」イベントが開催されていたがこれも間もなくということのようだ。
nonowa東小金井がリニューアル工事に入るようだ。_d0013340_15385272.jpg
このテナント撤退跡地は大きなガラスがきれいに磨かれているのでちっとも荒廃感が漂っていないところが偉いなあと思う。

リニューアル区域はル・パン・コティディアン跡から通路をまたいで不二家、ココフランの跡までという大掛かりなものとなっている。
工事期間はまだ示されていないが、何かテナントが入るのかしら。
サプライズを楽しみにするような、楽しみにしていいのかしらと斜め上になってるような、、
ここは大いに楽しみにさせてもらいましょう!!
nonowa東小金井がリニューアル工事に入るようだ。_d0013340_15403125.jpg
追記(2016年9月18日)
どうやらスターバックスが入るようだ。 →❏
駅直結で便利だけどね。


by e3ei | 2016-08-09 16:10 | じもと Umgebung | Trackback | Comments(0)

Bluetenの、野菜をたくさん食べる晩ごはんを中心に、[こんなふうです]という備忘録。


by Blueten